Sunday, August 13, 2006

venus in furs





こないだfunction code();のサイトのフラッシュを作った訳ですが。
結局、仕上がりに納得が行かず、全面リニュに近いマイナーチェンジをば。ヒャホー!
…今月の25日に発売されるDVD関連のインフォがまとまってきたのと、
関連グッズの完成なんかもあったので、どうせ告知〜更新するならやっちまえ!
…ってな訳で。
数回目のデザインチェンジだけど、今回のはかなり気に入っている。
なぜなら…

理科嬢がほとんどのデザインを手掛けているからである(爆)

実際問題、デザインをやってくれる人がいる、というのは物凄く楽である。
わたくし、基本がPHOTOSHOP=FLASH MXを行ったり来たりの人なので、
その片方の(かつ大半の)作業が軽減されるんだから、楽に決まってるわなwwwww
おかげさまで、夏らしい、気持ちの良いデザインのサイトが完成しましたです。
↓こんな感じ。是非見てね!
http://www.xllx.jp/fcode/

で…

その後、ちょっとした思い付きでさらにコンテンツを足そうと思い、
あれこれ素材作りなんかに手を出してみたらば。

mac、ハング(怒)

返せ、俺の深夜時間!がーーーーー!

…気分を変えて…iDサイトを久々に更新。
次のアルバムが出るまで、特にやる事もないので、
思いきってフラッシュ一枚に全てのコンテンツをまとめてみた。
色調も、モノトーン基調でまとめてみたりしてな。ゴスだぜ♪
結果…今までのバージョンと違って、かなり軽い!こりゃいいや。

サイトBGMは、懐かしくもレアな「毛皮のヴィーナス」iDカヴァーにしてみた。
iNDEEPと全く方向性が違う曲がBGMになっている件についてはまたの機会に(笑)

てな訳で。
気合いと情熱のみで運営されている(笑)おいらの巣、
良かったら是非VISITしてください!
http://www.speedid.com/
隠しリンクがちょこちょこあるので、あちこちクリックして探してみてくださいね。

さてさて。

function code();のDVDが完成し…
来週からはiNDEEPのレコーディングがやっとこさ始まるですよ。
レコーディングが…こんなに楽しみなのって、初めてかも知れない。
なんででしょ?

…自信があるからさwwwwwwwwww

ガキの頃のソレは、思えば自信では無かった。だって、根拠が無いからね。
いわゆる「妄信」だったのでしょうね。
自信を裏付ける根拠…それは、10数年という時間の中で培った、かけがえの無い物だ。

みんな、頑張れ。
只のヲタク野郎だって、こうやって自信を持って生きてんだぜwwwww
自信を、あるいは、自身を失ってしまった時…
そんな時は…10年後の自分の、強く、満面の笑みを浮かべた姿を思い描くんだ。
それは決して夢でも妄想でもなく、紛れもなく、現実なんだぜwwwwww

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home