Sunday, June 25, 2006

INDEEP DARKENED NIGHT 2006

2006年7月22日。(サタデーナイ)
1年半ぶりのワンマン・ライヴだったりする。

でもって

「This is the official CD release party for new album"INDEEP" 」
…などと言いつつ、この日にCDが

出来ているはずも無く。

いわゆる「プレ・リリース・パーティ」って奴ですよ主人(汗)
新譜に収録の曲もこの日に初披露する予定なので、No Problemですぜ…きっと;

メンバーは、先日バースデイを迎えた某弟。もはやおなじみのミドリちゃん。
そしてギターに、3月の暗黒城に引き続き「達人」nackieさんをお迎えして…!
本年度一夜限りの、ディープなワンマン・ライヴをお届け致しますwww

てな訳で、もう一ヶ月を切りましたので。
この日のセットリストなんかを考えてみた。
…まず第一案を書き出して、ヲハルさんにメール。
…三日後(をいっ;)「えー。こんなセットやだよー。キツイよー」の返答が。


…無視だ(怒)


てな訳で、前回の…2005年の再結成ワンマンに引き続き、
恐怖の「セットリスト事前発表」だwwwwwwwwwww

なんか常々思うんだけど…どんなバンドでもだよ、
その日プレイする曲によってさ、「観たい/観たく無い」てのがある訳じゃない。
…でまあ、フツーは終わってみるまで、内容は分からない。
…それもまた、ライヴならではのお楽しみだったりもする訳ですが。
やっぱ、大人になってみるとそんなに毎日暇こいちゃいない(笑)
「ああ。あの曲やるなら行こっかな」「あれやんないの?…イカネ」
これ、こんな考え方って、フツーにあると思う訳ですよ。

なので。

情報は事前に開示すべし。
…そんなライヴの楽しみ方があったっていいじゃないか、な昨今。
昨年同様、オフィシャルサイトでセットリストを公開しようと思っている訳ですが、
せっかくなので、まずここで書いてしまおう。「日記」なんだし(笑)

***INDEEP DARKENED NIGHT 2006

OPENING SE

-SET1
01.ROUND MIDNIGHT
02.PHANTOM OF ROMANCE
03.OVER DOSE / TOM'S DINNER
-MC
04.EVIL MOON RISING
05.BLACK OUT RIPPER
06.COMBAT RED
-SE
07.QUEER
08.A PRAYER
09.HOUSE OF THE HORRORS
10.MOLODAYA GVARDIYA
-MC
11.DEPTH
12.THE ARMY OF THE CHURCH UNDER THE MOON
13.IN COLD BLOOD
-SE
14.MOON SHINE
15.ROSE,WITH SKYSCRAPER
16.SHOOT THE HEAVEN

-SET2
17.EVIL MOON RISING : REPRISE
18.BLACK OUT RIPPER : REPRISE
-MC
19.WITH OR WITHOUT YOU
20.ACROSS THE TWILIGHT

***END

はい、こんなん出ました。…なんだよ。20曲って。馬鹿か(汗)

やりたい様にやろう、そう考えたらば、こんなんなってしもうた訳です。
…これまでリリースしてきた各々のタイトルから、わりとくまなく入ってます。
M11/M12は、新しいアルバムに収録される曲で、勿論初公開www
M19は、さんざん日記で書いていたU2カヴァーであります。
所々入ってくるSEも、新しいアルバムに収録されるモノです。
更に、ライヴでやるのは初めてな曲、再結成以降初めて再演する曲もあったりして、
長丁場ながら…なかなか自分的には楽しみなセットだったり。

そんなこんなの全20曲…かなり殺人的な一夜になりそうなあんばいですが(汗)

これより約一ヶ月…溜め込んで来た、内包する己のマイナスと向き合い。
十数年前に思った、自分にとってのiD=IDENTITYが、一体何であったのか。
もう一度、あの頃よりは随分大人になった脳ミソで、考えてみる、って訳だwwwww
…完全にシラフの、冴えたアタマでね。

さて。…いざゆかん。親愛なるマイナスの深淵へ(泣)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home