Tuesday, August 02, 2005

Don' Stop HTML Mail



eBayも。Yahoo!も。
HMVも。massive attackも。
送られてくるinfoメールは必ずHTMLメールだったりする訳なので。
ここはtxt形式のDMなぞ送ってる場合では無いぞ!と喚起。


「確か送るメールの形式って選べたはずだぞ。」とメーラーをいじってみるも。
文字通り形式を選べるだけのタブで、画像を貼り込んだHTMLメールなんて作れねえ訳ざます。
嗚呼。またしても立ちはだかる「mac+OS9」の厚い壁。

これはなんとかしたい。
という訳で早速情報収集...早い話が、ぐぐってみる。

あらら。
のっけから「HTMLメールはやめよう」だってw
ひどいよね。
世論の大半が「STOP HTML MAIL」の方向なんだ?へえ。

情報ってさ、送り手と受け手の両方に平等に自由が約束されているはずだと思うんですが。
...巨大な書店の数有る書籍の中から、わざわざ内容のきついのを選んで見つけてきてだよ、
「有害図書撲滅!」とか騒いでるおばはんと変わんないじゃん。

そこでわたくし。

「今回も、これからもっ!DMは全てHTMLメールにしてやるっ!」と、より強固に決意。

めでたくメーラーを変え、HTMLメールの作成=送信にこじつけたのであります。
やたっ!

さてさて苦心の一発目。
Official Siteのフォームから過去メッセージを送って頂きました全ての皆様へ、
迷惑極まりない愛を込めて発信させて致しましたw
個人情報の漏洩?そんなマヌケな事は致しませんぜ主人。
なんつったって、ひとりひとり全て手作業での発信ですからw 愛だぜ。愛。

どんなんか見てやろか?ってなアナタ。
是非是非こちらのcontactフォームからお気軽にメッセージをお寄せ下さいまし。
(フラッシュだからちと重いけどねw)

3 Comments:

At 2:15 AM, Anonymous Anonymous said...

>>「有害図書撲滅!」とか騒いでるおばはんと変わんないじゃん。

よくわかります。海外で売られている日本のDVDやマンガって
エロか暴力作品ばっかり抽出してますよね。しかも1ユーロとかで叩き売りしてて。
若者が飛びつく条件をつくっておいて、『日本はエロと暴力ばっかり、ショッキング・エイジア』
とか騒いじゃって。

function code(); カワイイですね!
女性ボーカルのバンドで、奇をてらったヤツが多い中、
きちんと音楽されていて。
但し、海外ツアーはベルギーは暫く様子見た方がいいですよ。
次のターゲットはもっぱらパリかベルギー(欧州連合の中心地)と言われていますから。
もし何も起こらなければ、それは未然に防げただけで、しょっちゅう一般報道無しに
テロリストが逮捕されたり、爆弾が発見されたりしています。日常茶飯事です。
ドイツは大丈夫だそうです。

 
At 2:58 AM, Blogger H.L.EURO said...

Hi,コメントありがとです!
ベルギー...そうですか。

ベルギーにはDIRK BIKKEMBERGSっていう大好きなデザイナーがいます。
それから、ルネマグリットは子供の頃からのフェイバリットアーティストです。
味が濃くて甘い物に目が無い俺はベルギーチョコレートも大好きだし、
ワッフルがあんなに美味しかった事だって去年やっと知ったんだよ。
最近、ベルギー製のワッフルメイカーを手に入れてさ。
暇な日曜日なんかは昼間のおやつにワッフルを焼いたりするんだ。

本当に、心の底から思う。
戦争、テロ行為、マジでもうやめよう。

 
At 4:42 AM, Anonymous Anonymous said...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

 

Post a Comment

<< Home