Sunday, July 03, 2005

SPEED-iD THE OFFICIAL SITE

なんとも久しぶりにサイトを全面リニューアル。
やっぱもう夏だもんな。

新しいサイトはオールフラッシュ構成にしてみた。
...FTPの管理も楽ちん。
...テキストや画像は外部リンクなので、ちょっとした更新もこれまた楽ちん。
本当にフラッシュさまさまだね。

てな訳でリニューアルに死ぬ程時間をかけてしまいましたが、何とか完成。
...その間、新作のレコーディングやら作曲やらの作業が全ストップしていた事については
触れない方向で、ひとつ(汗)

その他ここの所というと...
かねてから親交の深い某ギタリストさんがmp3の配信サイトを立ち上げるそうで
ちょっとそちらの活動にも参加してみたり。
夏向けにdolce & gabbanaの服をしこたま買い込んでみたり。
胃が痛くなってみたりと。
なかなか日々スリリングに過ごしております。

てな訳でココに直リンしてるあなたたち。
新しいiDサイト、是非見てね。

あ。そんでもって夏にライヴなんかもやってしまったりします。
題して「iNDEEP DRKENED NIGT」っ!

...って、1月と同じタイトルじゃねーか。
ちなみにスペルが間違ってるのは仕様です。
お気に入りのデザイナー「DIRK BIKKEMBERGS」のマネなぞしてみました。

会場は初台のドアーズという所で、場内は禁煙ですが店名の通りなかなかイカスお店です。

出演は、お馴染みたなきん率いる恐怖のロケンロー軍団、DEMONSを筆頭に、
モニカのカヴァーなんかもやっちゃう、美少年!石井くんのバンドgoatbed
理科さん率いるfunction code();
そしてツインヴォーカルがなかなかカッコいいUMAがオープニングをつとめてくれます。

...バンドをはじめて10数年、なんと初の主催イベントだったりもします。
なんだか身内色満点のイベントですが(笑)
8月最後の週末、楽しく過ごせそうな気配であります。
1月のライヴを見逃してしまったあなた。クソ暑い日曜日だとは思いますが是非是非見に来てね。
イベントではありますが、またしても沢山の曲をプレイする...つもりです。

チケットは7月10日(日)より、ぴあとかローソン、会場で発売です♪

4 Comments:

At 12:44 PM, Anonymous Anonymous said...

かな?りご無沙汰です。michiko(osaka)です。たぶんこれだけじゃ誰だか分からないでしょうが...^^;。いろいろ検索し、長い旅をしながらここにたどり着きました。そしてiDサイト初めて拝見しました。センス良くて素晴らしい。さすがですね!フラッシュって私にとっては未知の世界なので感動です。これからもご活躍振り楽しみにしてます!ライヴにも行ってみたいかも*>v<*!(Blogに無知なので、果たしてこのような書き込み方で良かったのだろうか?...ちょっと緊張...)

 
At 9:17 PM, Blogger H.L.EURO said...

うぉっとすまぬ。いつものクセで(笑)
たまにはSADの方にも遊びに行きます。
なので、
トラバにエントリーできるネタ、書きましょう。お互いに(笑)

 
At 9:21 PM, Blogger H.L.EURO said...

>>michkoさん
検索ごくろうさまです!
全然わかりますよー。
メッセージは↓
http://www.speedid.com
こちらの「contact us」からお願いします(笑)

 
At 11:18 AM, Anonymous Anonymous said...

Hi! Just want to say what a nice site. Bye, see you soon.
»

 

Post a Comment

<< Home