Friday, November 25, 2005

EVIL ROLL -PAINT THE NEW YEAR BLACK!!-

新年そうそう、ライヴに参加することになったんである。
主催はお馴染みDEMONSさま。
会場は渋谷のO-EASTなんだけど、このイベント、入場料がいらないんざます。
...やるじゃないですか。天晴ですよ兄貴。

てな訳でこの日は新年会もかねて参加させて頂く事になりました。
リハーサルとか、これから入る事になるんだけど、ちょっと楽しみだな。
で。
今日の昼間、突然セットリストを考えたので、またしても先に公開してしまおうw

m1-EVIL MOON RISING
m2-BLACK OUT RIPPER
m3-OVER DOSE > ??? MASH-UP
m4-MOON SHINE
m5-天国を撃て
m6-THE HOUSE OF HORRORS

なんだか変なバランスだな(笑)と思いつつも、なかなか満足。
で、さっそくJPHJ氏に報告したところ「インナーバージョンの冷血やろうよー」
...嫌だ。なんで正月そうそう冷血なんだよ。
という訳で彼のメールを軽くスルーし、白CDを編集。
...やはりバランス悪い。でもまあ、いいだろう。こういうのもな。

要するに、OVER DOSEがやりたいのである。10年近くやってないんじゃないのコレ?
で、曲中に全然違う曲をサンプルごと突っ込む、生マッシュパターンがまたやりたいのだよ。
うーん、何にしよう。

今の所の候補はなぜかPURPLE RAINなんだよな(笑)
やっぱいいよあの曲。
100回は、確実に泣ける。

てな訳で以下、当日の詳細ね。
皆さん、是非是非ご来場よろしくっ!


DEMONS PRESENTS

EVIL ROLL -PAINT THE NEW YEAR BLACK!!-
***Performing Act
DEMONS
APOLOGIST
function code();
HERO
REDRUM
Redwood Blues
SAMURAI
SPEED-iD
***Kicks Off From
Wed.Jan.04.2006
Door Open XXX / Show Start XXX
***Place
O-EAST SHIBUYA TOKYO
***Ticket Entry
Entrance is free !!
(Only Drink charges-500yen)
***All Information
Event site
Web : Evill Roll Event Official Site
Mail : info(atmark)go-go-demons.com
Telephone
03-5951-1127 (Chop Ikebukuro,Tokyo)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home