Tuesday, August 30, 2005

iNDEEP DRKENED NIGT

無事に終了しました。
サポしてくれたMIDORIちゃん、十字くん、
出演者のみなさま/お手伝いして頂いたみなさま/遊びに来てくれたみなさま。
心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。

7年振り?ぐらいにプレイしました。「VOICE FROM DARKNESS」。
間奏ではDOORSの名曲「RIDERS ON THE STORM」との生マッシュアップに挑戦!
...してみた訳ですが。
このパターン、密かにハマりそうな気配であります。
はい、あまりにも気持ちいかったのでw
次のライヴは...また来年あたり、出来るといいな。なんて。

さてこの後は、俺の一番でっちRIKA率いるfunction code();の制作が始まる訳です。
今プリプロの真最中なのですが...詞がいい。物凄く。
曲の方もこれからまだまだ手を入れる感じだけれども、
無理をせず、背伸びもせず...好きな音楽のフィードバックが自然ににじみでる、
そんな仕上がりになればいいな、と思ってたりします。
乞う御期待!

えーと、今回のイベント終了感謝として、
↓こんな改造フラッシュを作りました。
(モデルはお気に入りのプチ〜ベアハグさんです。)遊んでねw

3 Comments:

At 11:18 AM, Anonymous Anonymous said...

What a great site, how do you build such a cool site, its excellent.
»

 
At 10:04 PM, Anonymous Anonymous said...

I say briefly: Best! Useful information. Good job guys.
»

 
At 4:42 AM, Anonymous Anonymous said...

Really amazing! Useful information. All the best.
»

 

Post a Comment

<< Home