Saturday, June 24, 2006

And Ziggy Played Guitar



7月1日土曜日。
そう、気が付けばもう来週であります。
この日は東京暗黒城も開催されている訳ですが…ミッドナイトならぬまだ明るい夜、
池袋〜手刀にて、function code();のライヴです。

ご一緒させて頂くのは…
わたくし、何げに隠れファンだったりする101Aさん
そして八田くん&YUKOちゃん共に素敵な、lloyさん
そして今回初顔合わせながら、実はベーシストは10何年来の悪友wというpurp muffさん
…という、なんとも濃くて、本当に素敵なラインナップでのライヴイベントです。

楽しみじゃん、フツーに(笑)

でもって。
長らくfunction code();でサポートしてくれた右京が、
自身のバンド〜アカシアを本格的にスタートさせた事もありまして、
今回、何とわたくし自らギターで参戦!…な訳です(汗)
(右京、ここまで本当にありがとう!)

ギターでライヴ…何回か経験はある訳ですが。
実はわたくし、足下でエフェクターを切り替えるのが大の苦手で。

function code();は(iDもそうだけど)
ライヴの同期に山田のHDMTR〜AW2816を使っているので
いっそ、エフェクト・オートメーションを書いちまえ!という事になり。

●AWから同期ネタを出力
●AWのインプットにギターアンプのセンドから信号を突っ込み
●エフェクトをバスアウトに送る
●バスアウトからギターアンプに戻す
●AWのオートミックスデータにエフェクトチェンジ情報を書き込む

これですよ!これで、何も気にしなくても勝手にエフェクトが切り替わっていく訳で。
ライヴでは使わないエフェクトがせっかくニ系統もあるんだし。
まさに山田使い倒しの、究極楽チンセッティングの一丁上がり!な訳だwwwww
ディレイタイムもばっちり合うぜ!!

※何の事やら?な方…大人にはな、いろいろあるんだよっ(汗)

てな訳で。

晴れて足下の自由なわたくしwwww暴れるわよwwwライヴなんだからwww
夏のはじめのmaybe蒸し暑い夜、願わくばZiggyか…桃色の蜘蛛が降臨する事を祈って!

それから。

最近メキメキと成長著しい理科嬢には…GOTHの神様が降臨するのだろうかw
楽しみだな。

チケットはまだこちらで予約可能です☆
http://www.xllx.jp/fcode/
(TICKETアイコンをクリックね。)

みなさま、是非ご来場くださいまし!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home