Sunday, July 02, 2006

Anyone Can Play Guitar

てな訳で終わりましたIN 手刀。

昨日はわたくし。
アホみたいに早起きして、ひとり小屋入りの前にスタジオを取って
個人練習&エフェクト作りに勤しんでいたのです。
…なんでしょう、このやる気(笑)

でもって。

裏目ったぜ(泣)

朝からビシバシ弾きまくって、これ完璧wwwwなどと思っていた自分がアフォだった…
出演時間PM20:45…

手が疲れて動かない(泣)

…なんでしょう、この持久力の無さは;;指、ブルブルでまるで動かない×××

もう、早い曲は異様に早く感じるわ、遅い曲は異様に遅く感じるわで、
体内リズム完全に崩壊。あひゃ。
これはもう…ギター振り回して暴れてごまかs

…いや。
やめたのだ。そういう事は。

てな訳で、リードを簡略化したり、コードを簡略化したりしながら、
なんとかかんとか乗り切ったギタリスト・デイでしたwwwwww
御来場頂きました皆様、お粗末様でした(///)

ま、次回はアンプラグドなので♪
のんびり、まったり頑張ろう。
ELVISとか、アコースティック版NEW ORDERのカヴァーなんかもやるのだwwwww

でもって。
きっちり頑張っていいライヴをやってくれたfunction code();の皆様と
ライヴに来てくれた皆様に、あまりにも申し訳が無いので(泣)

ホームページで一挙に情報公開だっ!

帰って来てすぐ、新しいフラッシュも作ってみたりしてwwwww

最近、function〜の理科嬢がPHOTO SHOPを覚え。
これがまた、初心者とは思えないハイスピードでメキメキ上達してくる訳ですよ。
…で、ついには
今夏リリースのDVDパッケージやそのフライヤーまで自らデザインするほどにwwww
…どんだけ覚え早いんだよwwwwww才能だよなこれって。

てな訳でその成長に敬意を表し…

そのデザインをフラッシュでグリグリ動かしてみた(笑)
なかなかかっちょよく仕上がったと思うので、是非見てね☆

てな訳で、夏の初めの長い長い一日…無事終了〜〜〜!

御来場頂きました皆様、お手伝いしてくださった皆様、
改めまして本当に有り難うございました!
次回iDワンマンも、気合いで頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home