Wednesday, August 30, 2006

I'm on My Way,Home Sweet Home

てな訳で大阪公演…終了!!
御来場頂いたみなさん、SPIN&アカシアのみなさん、
ツアーお手伝い頂いたみなさん、久々のひーちゃん、
本当にどうもありがとう☆
すんごく楽しいツアーだったよ!

後は9月2日のタワレコインストアと、10日のクレスト…てな感じな訳ですが
どちらも超楽しみなのです。…なぜならば…

2日のイベントには、今年前半までfunction code();をサポってくれた
右狂(アカシア)が久々に参加してくれます。アコギで。
もともとこのバンドの曲はツインギター前提で曲を作っていた所もあるので、
実に楽しみなんである♪

そして10日。
大阪公演の帰り、みんなでミーティングをしました結果、
この日はかつてない程にDARKNESS & COOLにキメよう、という事になり。
…セットリストもかなりマニアックな内容で決まりwwwww
…そしてライヴに使う打ち込みトラックも
かなーーーーーりマニアックかつブーミーに仕上がっている訳ですwwwww
この辺にサマソニで観た某Mアタックさんの影響が入ってるという事は
…言うまでも無い(笑)
そしてなんと。
その昔、SPEED-iDでカヴァーした事のあるあの曲を…
実はiDのライヴでも殆ど演奏した事の無いあの曲を…!
……VELVETSだぜ兄弟wwwwwwww
を!
この日はfunction code();でやっちゃう訳ですwwwwwふはははは。
…理科さまが歌うNICO。ふぉふぉふぉ。楽しみでしょーがない。乞う御期待♪

iDバージョンはこちらで聴けます♪
www.speedid.com/

ライヴの詳細はこちらを御覧ください♪さっき色々更新したんだぜ☆
www.xllx.jp/fcode/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home