Monday, August 21, 2006

スイテングーテン



そんなこんなでタワレコでのインストアイベントも決まり…
イベント&リリース告知用に、なんとB2サイズの特大パネルを設置して頂ける事に。
嬉しいじゃありませんかwwww

善は急げといったモノで、俺は何としても今日中にパネルを作成し、
店頭まで持っていきたかったので、日曜日に空いている出力センターを探しまくった。

(゚⊇゚)「はいーキ●コーズですー」
(・∀・)「あの、B2のデータを出力してパネルにしたいんですけど。今日中に。」
(゚⊇゚)「今日中は無理ですねー。明日になってしまいますー」
(・∀・)「どうしても今日作りたいんですけど」
(゚⊇゚)「ですか…スイテングーテンなら可能ですねー」

(;・∀・)「す…スイテングーテン?…ドイツですか…?(汗)」
(゚⊇゚)「…???スイテングーテンですが」
(;・∀・)「あ…あの急いでるんで日本語でお願いします…(汗)」
(゚⊇゚)「ですからスイテングーT

スタープラチナ発動。

すったもんだのあげく、俺は産まれて初めて「水天宮」という街の存在を知った!
そ…そうだったのか…「水天宮店」wwwwww

俺は出来上がったデータを握り、ダッシュで水天宮へ向かった。
…初めて訪れた水天宮。
…なんというか、湯島がさらに上品になった様な…
「店の前で寝ないで下さい」の貼り紙が無くなった浅草というか(笑)
…むうっ!!!!いい所じゃありませんか!!!

寄り道をしまくり、タイムロス(汗)しまった…;

なんとかかんとかキン●ーズに到着し、データを渡すと
(゚⊇゚)「出来上がりはだいたい3時間後ですねー」
(;・∀・)「…え。」

ちょ…そんなにかかんのかよ;
俺は水天宮の商店街に戻り、団子屋の軒先で途方に暮れた。

(・∀・)「そうだ!こんな時にこのボサボサ頭をなんとかしよう!」

という事でその辺の美容室に飛び込みで入ってみた。
…感じのいい、ヒゲのお兄さんが俺の髪を切ってくれるらしい。

(゚⊇゚)「随分伸び放題ですねー(前髪をあげる)」
(・∀・)「最近忙しかったんですよねー」
(゚⊇゚)「あら。お客さん随分童顔ですねー」
(;・∀・)「.。oO(そ…そうか???;)」
(゚⊇゚)「顔は童顔なのに声は大人って、アンバランスですよねー」

スタープラチナ発動。

…かくて(汗)スタンドを2回も発動した、長かった一日の果て。
さっぱりしたアタマで完成した特大パネルとフライヤーを受け取り、新宿へ!

…タワレコのイベント担当さんは本当にいい人で。
今日は屋上でのイベントが終日あったとかで、へとへとな所だったろうに
俺がヽ(・∀・)ノ←こんな顔をしているのをすぐに察し
(゚⊇゚)「綺麗なデザインですね☆よしっ、今すぐ飾りましょう!」
(・∀・)「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイッッッ」

てな訳で、お写真の様に、本日よりタワレコ新宿店さんの入り口2箇所に、
わちらの告知パネルがどっかと展示されたのだっ!
しかも、一番目立つ所に!!!やったぜっ!
ありがとう!NO MUSIC.NO LIFE!

新宿南口方面へお越しの際は、是非ご来店を!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home