Monday, February 26, 2007

有機生命体☆復活前夜祭

以前のエントリーでも紹介した、マリリン率いる有機生命体。
祝☆プレ再結成ライヴであります。

で。

今後の本格的な再結成〜活動への祈願とお祝いを兼ねて、
僭越ながらギターで参加させて頂く事になりました♪

リズム隊はヲハルさんとツヨシ。そしてリードギターに赤羽くんという…
かなりROCK仕様のバックですが(笑)
演奏する曲は勿論有機生命体のオリジナルナンバーです。

ここの所何度かリハーサルに入ってる訳ですが、
のびのびと自由に歌うマリリンの健在ぶりに驚嘆してみたり。
実に参考になったり、勉強になったりの多いセッションであります。

NEIGE-ANGEL。めちゃめちゃいい曲だ。

競演はこれまた俺の大好きなlloyさんの他、
あの人やあの人も出演します(笑)楽しみだwwwwwwwww

金曜の夜、お暇な方は是非遊びに来てください。
REAL GOTH-ANGELの"再生を拍手で祝おう"

日時: 3月2日金曜日 
場所: 池袋 音処手刀
タイトル:「女的STYLE」
オープン:18:00 スタート:18:30 
チケット:前売り1800円 / 当日2000円
ライブ:
* 有機生命体
* lloy
* STONE DAVIS
* Pink Revolver

チケットに関する問い合わせは
池袋 音処手刀(チョップ) へ。
03-5951-1127
www.chop.jp
info@chop.jp

有機生命体mixiコミュニティ

オフィシャル「MARIRIN'S」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home