Tuesday, October 03, 2006

2nd Anniversary Celebration



例によってのトートツな思いつきと、4年振りの再起動ライヴのために立ち上げた
わがオフィシャルサイト。

今日はその二回目のドメイン更新日だった。
サイトの作り方、全く何も分らないままいきなり始めたオフィシャルサイト。
当時、ヲハルさんには大笑いされたっけwwwwww

(・∀・)「どーせHTMLなんか書けないんだからいきなりALL FLASHで作ってやるぜ」
(゚⊇゚)「え。FLASHだったら作れるの?」
(・∀・)「なわきゃねーだろwww」
(;゚⊇゚)「……………………………(またですか)」

(遠い目)

そんなこんなのサイト開設からはや2年。
いまだにHTMLを書くのがかなーりニガテなわたくしですが(笑)
FLASHなら、ちょっとした意志伝達とか、連絡事項なんかでも、
ちゃらっと作れる様には…まあ、なったのかな…てな感じ。

自分のサイトだから、愛情をもって取り組める。
ファンクションのサイトもそうだよな。どんなに大変でも、頑張れる。
そう、自分にとって、大切な物事の為に、だから。
実際に作って見て…それが、そんな事が、すごくよく分る瞬間がある。

「作る」だけなら、本でも眺めてりゃ誰でも作れるよ。きっと。
「作ったモノを、どれだけ大切に育てていけるか…」
…大事なのは、きっとそこなんだよな、
…って、何ごとにおいても、きっと、そうだよ、と。
…深夜ひとりうなずくドシロウト満二歳(笑)

とりあえず、そんなオフィシャルサイトの開設ニ周年を、
めずらしくヲハルさんとお祝いしてみたりしてみた。フィリピン・ディナーでなwww
※写真参照

これからも、頑張って…自分のイマジネーションをカタチに変えて、
広く世界に発信…し続ける事ができると、いいな。
そう、そんな風に思いつつ、今日も一日頑張るぜ!

追記。

オフィシャルサイト開設までの数年間、
ネット上のiD情報を、丁寧なコンテンツと類い稀なセンスでがっちり支え続けてくれた
MAD HOUSE FREAKS

そして、ドシロウトの情熱一本を信じて、大事なサイト制作を快く一任してくれた
function code();

に、改めて、心からの…暑苦しいまでの(笑)御礼を。
本当に、どうもありがとう。感謝してます。まだまだ、頑張るよ!

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home