Wednesday, February 21, 2007

function code(); official website

リニュしました。
力作です。遊んでってくださいwwwwww



www.xllx.jp/fcode/

頑張りました。
マルヤマン先生、理科さん、ありがとうございました☆

せっかくなのでspeedid.comと関連性も持たせてみたのでした。
画像はほぼ、ゼラチンさんとのコラボものです。COOL。

FLASH8PRO。もっともっと極めたいぞ。
自己表現のツールとしてはかなり自分に合ってる気がする。
なんてなwww

さて。

マジックアK(ry

0 Comments:

Post a Comment

<< Home