Wednesday, December 13, 2006

carillon PV full streaming!



某おティさんのノロウィルスに感染しました(泣)
(#・∀・)やっぱりBL怖いですね。
腐のみなさん、覚えておきましょうwwwww

一昨年の今頃も牡蛎食い過ぎてやられたんだよな;
今年は波紋修行の成果もあり、なんとか一日で復活しました。

で。

とりあえずこんな時間に起きてしまい。
アニプラなんか観つつ、function code();のサイトを更新!

大晦日までの期間限定でcarillonのPVをフル配信しております。
超お気に入り。是非観てください!

思えば去年の今頃、どうしてもflvの配信がやりたかったわたくしに、
親切にノウハウを教えてくれたのは某マルヤマン監督さまだった。
で、念願の配信一発目もやはりfunction code();のPV「FLANGER」だった。

本当、このバンドのプロデュースを通じて、俺はいろんな事を覚えたな。
(遠い目)感謝だぜ。

てな訳でfunction code();の最新シングル「carillon」
今年のクリスマス〜12月25日に、タワレコ限定で発売されます。

同発を予定していたiDのアルバムは、海外リリース事情により
またしてももう少し先に延期になってしまいましたが(汗)
当初の発売予定日にサイトで先行公開を予定していますので、
クリスマス暇な人はチェックしてください☆

さてさて「carillon」ですが。

オープニングトラックの「carillon」は、元々は理科さまの公式サイト
morinagarika.com
のバックトラックとして制作した曲なのですが、
本人のアイデアによってバンドアレンジの曲として産まれ変わりました。
「戦況下におけるアーミーバンドと少女の悲劇的なストーリー」を下敷きに
悲しくも熱いメッセージの伝わる、すごく好きな曲に仕上がりました。
ギターは【兄貴】MARQUEE【ゴルフ】とわたくしのツインです。
兄貴の超絶な速弾きは今作では登場しませんが(笑)
この形でのツインギターはおそらく初めての試みで
実に楽しいレコセッションでしたwwwまたやろうwww

併録の2曲はともにわたくしがギターを弾いております。
carillonとはまた違った、お得意のDOWN TEMPOとPOPで気持ちの良い曲
...ってな構成になっていますが、
なんとおティさんとヲハルさんがコーラスを担当していたりしますwwwwwww
これがまたかなり笑えるんだけどwwww

PVを観て興味を持ってもらえたら、是非手に取って聴いてください☆

てな訳で告知。

*************************************************
function code();
latest maxi CD / carillon(カリヨン)
タワーレコード限定盤
XLLXC-0601T
価格1,000円(税抜)/1,050円(税込)

☆carillon
☆空洞の砂漠 "cave in the desert"
☆smily,only one
全3曲収録
12月25日(月) タワーレコード各店及び@TOWERにて発売
☆@TOWER商品ページへのリンク

more information
☆function code(); the official web
*************************************************

年が明けると、レコ発のワンマンライヴもあり。
殆ど録音の終了した「iNDEEP」のリリースもあり。
Gig AniqueSの活動もあり。
...波紋修行もあり(笑)

大変だけど、とにもかくにも頑張るのだ!!!

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home