Thursday, February 08, 2007

灰色の密室で、痩せた詩人が死んだ

SPEED-iD / the official website
久方ぶりに更新しました。

新しい写真を少しと、
新譜収録予定の曲「DEPTH」を早くも公開しています。
あ、それからライヴスケジュールも載せておきました。
(実はこないだ決まったのをすっかり失念してry)

良かったら遊びに来てください。
このフラッシュを作るの、結構疲れました(泣)
おかげでここ三日間、ほぼ缶詰状態です。がーーーー!

さてさて。こうして少しづつ準備が出来てきました。
音源のMIXも、こんな感じで着実に進んでおります。
アートワークは、理科姉さまが協力してくれる事になりました。
(いつの間にかかなりの腕前にwwwww)
...なんだかわくわくする、リリース前の緊張感であります。

リリース詳細は決定次第お知らせしますので、しばしお待ちを☆




まずは...何はともあれ、新しい曲でも聴いておくんなまし!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home