Thursday, July 17, 2008

★コピペのご協力お願いします★

…「こいつらアタマおかしいのか?」
思わず首を傾げてしまう、信じられないニュースを発見しました。

「小中学校が密集する文教地区に性犯罪者(仮釈放中)の居住施設を作る」

…という馬鹿げた物で、しかも運用開始はこの8月を目標にしてるんだそうです。

…この人たちマジで何考えてるんでしょう?
…暑さで思考が停止しているんでしょうか?
全く理解出来ません。

あまりにも腹が立つので、反対運動署名サイトへのリンクを含む文章を作りました。
リンク先も含めて、是非読んでみてください。
…そして、この施設の設立に対して「反対だ馬鹿ヤロー!」の意向をもたれた方!
...稚拙な文章ではありますが、是非コピペしてこの事実を世間に広めてください!

子供たちの安全を守るのは俺たち大人の仕事だぜ★★★

...H.L.EURO / JULY 2008

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

仮釈放中の性犯罪者を居住させる「自立更生促進センター」
この「我が国ではじめて」と言われる直営施設が設立されようとしています
…信じられない事に『小中学校を含む10の学校が密集する市街地に。』

これは法務省が運営する施設なのですが…
「暴力的性向など特定の問題を抱えた出所者を受け入れ居住させる施設」
この施設をなぜ学校密集地域に作ろうとするのか?

ちなみに法務省の調べでは、性犯罪者の再犯率は40〜60%だという事なのですが
その事実を発表をしている法務省が一体なぜこの地域に設立しようと考えたのでしょう?

現時点で分かっている施設の規律も
「届け出を出せば外出は自由」
「門限は夜10時」
「3ヶ月をめどに署外の住居を探し、退所」
と、更生センターとは思えないほどゆるい物だそうです。

法務省は一体何を考えているのでしょう?
「再犯率40〜60%」の性犯罪者…しかも仮釈放者が、3ヶ月サイクルで20人、単純計算では5年間で約400人、小中学校が密集する市街地に解き放たれようとしています。

周辺地域には少なくとも10の学校があり、一番近い学校は施設から徒歩で2分と離れておらず、施設の前の道路は多くの高校生の通学路になっているといいます。

また、ほとんどの地域住民が建設が終了間際になるまでこの施設について全く知らされていなかったのだそうです。

下記のサイトは、本更生センターの運営見直しを求める署名サイトになります。
詳しくはこちらをご覧下さい。

◎福島市街地周辺地域の安心を守る住民の会
【自立更生促進センター 運営見直しを求める署名のお願い】
http://www.shomei.tv/project-76.html

是非協力してください!(署名は匿名表示でも構わないそうです)

◎mixiコミュ【★福島★犯罪者更生センター反対】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3521193

◎参考記事(産経ニュース)
【文教地区に仮出所更生施設 “寝耳に水”の住民反発】
http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/fukushima/080711/fks0807110249000-n1.htm

1 Comments:

At 5:30 PM, Anonymous Anonymous said...

http://find.2ch.net/enq/
こんな時こそコソアンでしょう。
何の為にねら~やってんだ。
それかVIPかニューススレにスレ立て汁!
あんま関係ない板にコピペは避けてね。
まぁ、粘着ミザリーな霊な奴のスレ、
仔うしのカツカツカツカツカツミスレ
筆頭のクソスレには張りまくるけれどwwwwwwww

しかし、話は変わるが、
俺の母校のスレが
アンチガバメンツ野郎に粘着されてね、
ガバガバうるせぇのなんの。
話をまとめると、
子猫を燃やした事をBlogに書いた男
に恨みを持った男がwikiを作って
私怨でその人の子供の高校、
しかも系列が違う親戚校のスレで
子供や家族を叩いてるんだわ。
子供は不登校まで追いやられていてね、
全くもって許せん野郎がのうのうと
wikiを作って毎日社会的に
追い込まれるまで、
その家族を叩いてるんだわ。
これはおかしいよなぁ。
確かに子猫を燃やすのは許せないよ。
不快だと思う。
しかし、だからといって
その人が社会的に追い込まれるのは
逆に許せないと思う。
何つうか、第三者の怒りなんだよなこういうのって。
毎日垂れ流されるテレビの
犯罪者と被害者の三分裁判劇シアター。
まぁ、その人が今回みたいに
社会的に偉い立場と言うか、
政府、マスコミに関わっているのならまだしも、
ただの役所勤めの人ならなぁ。
下っ端らしいし。
ネットという新たなメディアが
確立された今、
こういう便利な点が出来、
尚かつ人を追い込まれる事態も
出来てしまっているのだからなぁ。
社会的に。
ネットって恐い。有名に成るのも恐い。
ケンタッキーフライドコックローチの
高校生も責任をとって高校辞めるとか
おかしいと思うんだよね。
その子の未来は一生閉ざされたままじゃん。
俺もジュネさんにBlogで思想の違い、
プライベートまでどうこう言って
世界を殺すとかネットで犯罪予告して、
安易な発言をして、
責任を問われたけど、
それで一生がフイに成ったらおかしいとは思う。
多田野もしかり。
もっと違った責任の取り方
(俺は人を殺す詐欺で不幸に
し過ぎてるから死んだ方が
ましかもしれんと何時も思うが、)
と、ネットの人の許し方を定めんと、
いずれネット遮断されると思う。
これ、ヤバイよ?
その癖、マスコミは、
イリジウム、
実質太陽、核が盗まれたってのに
あんま大したニュースにしなかったし……。
テレビも信用出来ない。
手紙に始まり、電話、テレビ、電子メール、インターネット、
嗚呼、コミュニケーションの発展は何処まで行くのか……。

マァ(もうつかわね~。)、俺はメンヘルヒキニート五年(五年も12:00起きで働いてない。)で
メール送りまくって
他人とコミュニケーションとろうとしてる時点で
ネット依存症なんだが。
これもしかり。
こんな事してる場合じゃないんだけどねぇ。
また変な文書いちゃったよ。
誰かにリアルで言えない。
言った方が良い。
外出て働こう。

〆マァ君でした。

 

Post a Comment

<< Home