Sunday, May 04, 2008

with the bless of the angels to allow

SPEED-iD
15th ANNIVERSARY GIGS APRIL AND MAY 2008
…これにて二本とも無事に終了しました★

…まずは今回のメンバーにてぱちり。



サポートのLIKAさん、みどりちゃん、YU-KIを交え…
マジで病み付きになりそうな6人編成であります(笑)

…心から感謝しています。本当にありがとう★

…で、ライヴですが。

今日は本当に、すっげ楽しかったのだ★

昔からなのですが…いわゆる「よくない歌い方」が癖になっていて。
なんというのでしょう。喉の周辺の筋肉を無理に締めつける様な発声というか。
これでよくボイトレの先生なんかにも怒られてました。
…聞く訳ないよね(笑)

で、いつもライヴだとだいたい中盤ぐらいから喉が痛くなりだして
…後半はもうマトモに声が出ない。
…翌日は完全に喉が潰れていて、喋れない。
これがいつものパターンなのでした。
長いツアーなんかだと、顆粒の喉薬ガブ飲みして、無理矢理持たせてたりね。

…そんなこんなで、俺は昔から実に喉が弱いのだ。
ここ数年はマトモに練習もしないから尚更なのですが(泣)

…しかしながら、なぜだか今日は絶好調★本当に絶好調なのでした。
今も、全然喋れるよ★あー!あー!

…明日は朝イチでリハなので、暗黒城にはお邪魔しないで帰宅。残念 ;;
…途中、function code();チームでアジアン料理を貪りつつ(笑)
…アサイラムかっこよかったね、とか。明後日も頑張ろう!とか。
…話しつつ囲む食卓。これがまた美味しかった!満足満足★

そんなこんなで、非常に機嫌のよろしい深夜なのであります★

ご来場の皆さん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!
それからノイくん、URGA8周年おめでとうございます★
10周年の時も、是非呼んでくださいね★

…さて明後日はO-EAST!ギターを持って出陣だ。
くわしくはこちら【function code(); the official website】

…iD、function code();ともども、近く皆さんに良いお知らせが出来ると思います★
…が、その前に。まずは一本一本の大事なライヴ!
気合い入れて真剣に頑張ります★

ciao!おやすみなさい★

内省的で破壊的な…90年代暗黒ROCKを懐古する夢だか悪夢にうなされつつ。

1 Comments:

At 9:20 PM, Anonymous Anonymous said...

★が多い!
取り敢えず15周年おめでとう★
何か写真皆若々しいよ★
個人的におっさんにジャケットとシャツとネクタイは反則だZE!★
可愛いって、言って欲しいのかい(笑)★

俺はデスヴォイスが出せる様に成ったZE★!

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home