Monday, April 14, 2008

15th Anniversary Party

is over…楽しかった週末も終わり、あと数時間で俺の日常は再開される。
……………………さあ。心に、ゴスメイク(笑)

本当に、心の底から「楽しい」と思えるライヴでした。

月並みで、本当に月並みな…
自分は本当にモノを書いて歌う人間なのかと疑いたくなる程に月並みな言葉ですが

皆さん、本当にありがとうございました。
心の底から、愛しています。大好きだよ。

次のライヴは、5月3日の新宿URGA。
真剣に、全身全霊を込めて、やります。…約束します。

20周年。30周年。…それから…いつまで続くんだろう。
…俺は、やめないよ。シンプルに、それだけさ。

俺たちが、おじいちゃん、おばあちゃんになっても。
目の回りを黒く塗りたくって、愛し合おう。
…とびきりロマンティックなROCK N' ROLLの、カオスと泥沼の中で。






GET KICKS YOUR FREAKIN' ICON TO THE HELL!
SPEED-iD SPRING GIGS 2008 APRIL AND MAY

"15TH ANNIVERSARY PARTY 1993-2008"

[SAT]12TH APRIL CHOP IKEBUKURO,TOKYO

Opening Act : Twisted Clock

***setlist

01.DON'T FEAR YOURSELF
02.ARMY OF THE CHURCH UNDER THE MOON
03.JUSTICE WITHOUT BLOOD-LUST
04.KICKS YOUR FREAKIN' ICON
05.SENSELESS
06.FIRE OF DESIRE BURNS TO DUST
07.DEPTH
08.EVIL MOON RISING
09.BLACKOUT RIPPER
10.ANGELS IN THE DIRTY SNOW
11.ROUND MIDNIGHT
12.MADHOUSE FREAKS
13.SHOOT THE HEAVEN
14.MOONSHINE

***member :

H.L.EURO
CAPTAIN MARQUEE
J.P.HAL.J

***guests :

LIKA MORINAGA [function code();]
MIDORI [aozoa / fuji-yama]
YU-KI [★HERO★]


0 Comments:

Post a Comment

<< Home