Saturday, July 05, 2008

EXTREEME COMPLLEX

…精神衛生上好ましくないのでいい加減口に出そう。決めた(笑)

「最近の音楽事情って気持ちわりい。」

…そんな風に思っている人はいませんか?
…俺は思ってるよ(笑)もう、気持ち悪くてたまりません。

何が気持ち悪いのかは言い出すと一週間ぐらいかかるので(笑)
そんなネガティヴな話はゴミ箱にでも蹴り込む事にして…結論。

今さらですが…ロック専科な音楽レーベルを運営しています。

…スローガンは実にシンプル。

「インディーズのスピリットにメジャーのディストリビューション」

アーティストが精魂込めて作った作品を、メジャーの販路で世に送り出す。
…ただそれだけのレーベルです。
作るのはアーティスト自身です。当たり前でしょそんなの(笑)
A&Rだのディレクターだのもいません。いらないでしょそんなの(笑)
…純粋にアーティストの自力のみで成り立っています。凄いでしょ?

…されどメジャー。
俺はその販路だけを死守すべく、必死こいて仕事しています。
沢山アタマも下げます。俺の仕事は、それだけです。
「アーティストを守る」ってのは、そういう事だと思うのです。
少なくとも俺は、かつての恩師にそう教わってきました。

…音楽をやっているとよく耳にします。
「インディーズとメジャーってどう違うの?」
…これちゃんと答を知ってる人ってどのくらいいるんでしょう?
ちなみに俺は…知らんがなそんなの(笑)

…俺が知っている事はただひとつ。今も昔も変わらない。
インディだろうがメジャーだろうが「本物は必ずストリートから産まれる」
…ただそれだけ。
メディアが馬鹿面してはやし立てる「流行」だの「売れてます」だの、
そんなもんには全く意味は無い。少なくとも俺にとっては。

ぶっちゃけ選民意識丸出しのレーベルです。
ここから産まれるのは「STREET ROCK」…本当にそれだけ。
興味が無い奴は聴かなくていい。むしろ近寄るな(笑)どっか行け(笑)巣に帰れ(笑)
こちとら真剣に「コア」な音楽やってんだ。媚びてたまるかw

…確信しています。
ストリートから産まれた「本物」は…残るよ。10年後も、20年後も。
俺は今もきっちり残っている数々のSTREET ROCK BANDに沢山の勇気をもらった。
…燃え上がった灼熱の炎は、何度揺らいでも決して消える事は無い。
なんて美しく、なんて素晴らしい事だろう。今ごろ気付いたよ。

大人になった今。俺はそういう物を…「本物」を作って行きたい。
真剣にそう思っています。
…10年後の俺たちを見ていてください。
…腹を抱えて笑っている俺たちの姿を。

♪「お前の光るあのリムジンが崩れ落ちる様を見ろ」

…現在まで発表してきた&発表するタイトルはこんな感じです。

◎DOLLMETHOD RECORDS
SPEED-iD / iNDEEP
DEMONS / GOETIA
AUTO-MOD / EASTERN GOTHIC
V.A. / TOKYO DARK CASTLE
紗羅の夊 / In a Tearful Voice
Twisted Clock / FATHER-MOTHER
SPEED-iD / iNDEEP lp 15th Anniversary・Edition

◎HELLMETHOD RECORDS
function code(); / (UNDER); DISK UNION限定盤

◎G-METHOD RECORDS(2008年9月より始動します)
head69 / やさしいうた
JAW CRUSH / 顎砕

GOTHIC…PUNK…そしてROCK N' ROLL。
ここから、数々の「唯一無比」を送り出して行きたい。
…それが今の自分に取っての正真正銘の「REAL」です。

…お気に召さないものには笑顔で「FUCK OFF」
胸を張ってそう言い切れる生き方をしていきたいよね★


Do you know the meaning of the word "EXTREME"?

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home