Monday, April 02, 2007

SPEED-iDENTITY

忙しすぎる件

マジで。ほんと洒落になってねーな、ってぐらい、BUSYだ。

…何がってあなた。

近々お知らせしますがねwwwww

とりあえず、アルバム「iNDEEP」ですが。
色々な意味で、納得の行く…いいカタチでリリース出来そうです。
MIXもだいたい終わったのですが…
早くも、かなりのお気に入り作になりそうな。
まあ、詳細は追ってくわしく…お待ちをwww

そんなこんなで週末と来週末はライヴです。
そして恒例の、セットリスト事前発表(笑)

TDC04072007
01 DEPTH
02 THE ARMY OF THE CHURCH UNDER THE MOON
03 A PRAYER
04 THE HOUSE OF HORRORS
05 EVIL MOON RISING
06 BLACKOUT RIPPER

F13TH04132007
01 DEPTH
02 THE ARMY OF THE CHURCH UNDER THE MOON
03 QUEER
04 A PRAYER
05 THE HOUSE OF HORRORS
06 EVIL MOON RISING
07 BLACKOUT RIPPER
08 METHOD TO KILL

こんなんでました。

1)「おっ!この曲聴きたかったぜ!」
→(・∀・)PLEASE!
2)「なんだよあの曲やんねーのか」
→(´・.・)すまぬ。またのお越しを;

と、まあ。
日々の忙しさの中…決して楽しい事ばかりではなく。
ムカつく事や、残念な事。
吐き気をもよおす事も、悔しい事も。
それなりに沢山、沢山あったりもしますが…

んなもん、あって当たり前。

俺は自分の「iDENTITY」を
過ぎていくSPEEDの中にだけ
かすかなモノであれ…見いだそうとする訳です。

…見失う事も、あります(笑)

そんな名前のバンドです。
おそらく(確実に)死ぬまで、続けるのでしょう。
…神の、命ずるままに。

では

夜に、会いましょうw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home