Saturday, March 03, 2007

有機生命体☆復活前夜祭 終了!

おはようございます。
有機生命体プレ再結成ライヴ、無事に終了致しました。
…そして。
録画Vを観るのが怖いわたくしが帰還しましたw
…んなこたおいといて。
ご来場頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

そんな訳で本日のわたくしの活動記録でござい。

朝起きて。
→コーンフレークに牛乳をかけて、食す。
→車で池袋へ移動。
→珍しく会場にオンタイムで到着。
→ほあほあアクビなんかしつつ、リハ。
→lloyさんのリハを観る。
→触発されてトレモロを買いに出かける。
→外のスタジオで軽く最終リハーサル。
→QMA(笑)ようやく「賢者」の称号をゲット。
→ドラゴン組に返り咲く。
→ライヴ。



ちなみに今日のセッティングは…
EDWARDSセミアコ→H&K WARP FACTOR→LINE6 TAP TREMOLO
…シンプルでござい。
昨年のタワレコ以来のセミアコ登場。やっぱり重かった。

→お片付け。
→打ち上がる。

久しぶりに会った友達とご歓談。
→「アメリカ人でモデルやってる友達がいるんだけど呼んでいい?」
→(;゚∀゚)=3
→ビヨンセ登場。

→手刀スクリーンの大画面で「RATTLE&HUM」鑑賞×2
→号泣。
→天一のラーメン食って、帰還。

長かったけど…
仲間が集まってわいわいと、久しぶりに楽しい一日だった。
応援に駆けつけてくれた理科さまにも感謝☆

今度はfunction code();と有機生命体でやりたいなあ。
なんて思ってみたり。

そんなこんなで…
本日のパーティの主役、マリリンの復活に、改めてCHEERS!

1 Comments:

At 2:17 AM, Anonymous Anonymous said...

偶然このページを見つけました。OTHERSAIDEの頃からFANだったユキです。覚えてないかな?てっきり下らない白けたオヤジになってしまったのかと思ってましたが活動を再開されてたんですね、なんかとっても嬉しくて読みながら微笑んでしまいました。これから先もEUROさんはEUROさんのままで頑張って欲しい!

 

Post a Comment

<< Home