Sunday, April 08, 2007

東京暗黒城公演終了

春のLIVE二連発の其の一。
東京暗黒城公演が無事終了しました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

えーと。
今回のライヴは、事前に発表していた内容に若干の…
というかかなりの(笑)変更がありまして。

まずは、SPEED-iDはじまって以来、おそらく初のツインギター!
…"達人"nackie氏のリードギターに加え、
★HERO★から サイドギターでYU-KIが参加してくれました。
YU-KIとは3月の有機生命体で一緒にプレイしたんだけど、
実はその時からかな〜り気に入っておりましてw
今回、ライヴ直前の土壇場に声をかけ、参加してもらったのです。

そして。

コーラスには我らがfunction code();の歌姫w理科さまが参加!
コーラスというよりも…所々リードヴォーカルパートもありw
そしてfunctionではなかなか観れない、凄まじいゴスメイク(笑)
ありがとう、俺は嬉しいw

…彼女には夏にリリース予定の「iNDEEP」にて、
コーラスで全面的に参加してもらったのですが…
やはりそれらの曲をライヴでプレイする際に、
なんか、何かがこう、どうしても物足りなくて。
…音源の雰囲気(かなり気に入っているw)をなんとか再現したく、
スケジュールの隙間をぬって、むりくり参加してもらったのです。
ありがとにゃんこー!

…という。
怒濤の6人編成wwwwwSPEED-iD SUPER DELUXE(笑)

いやはや。
終えてみて、実に大満足のライヴだったのでした。
…ロンゲだしwwwwwwwwwww

暗黒城の城主GENETさまより頂いた
「今日のiDを観れた人はラッキーだよね☆」
…の光栄な一言が全てなのですぜぇぇえええ主人www

てな訳で。

手刀も、こんないいテンションで出来るといいな、なんて思いつつ…




帰ってからも気合いノリ充分なわたくし。




いきおい。
function code();のオフィシャルサイトを更新してみました♪





…何を更新したかというと。

はい、お待ちかねのライヴスケジュールなのです。
次回のfunction code();は…






SPEED-iDとの2マン・ライヴですwww

これはあなた。某ヲハルさんが死亡フラグ(笑)なのはさておき、
ふと気が付くと今までやった事のない、初の試みでして。
いやはや実に楽しみじゃありませんかwww

iDサイトの方ではまだ告知していませんが、
是非是非こちらで情報をチェックしてくださいまし☆

www.xllx.jp/fcode/


さて!
今日はこれから大事な仕事だったりもするのだ。
寝てる場合じゃねえんだぜ☆

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home