Tuesday, May 29, 2007

UNDYING LOVE

トートツですが、function code();。

…この秋に発売予定の新作にて、メジャー進出をする事になりました。

詳しい事はまだ書けないのですが、
実作業としては…プリプロが終了、そして今週からレコーディングな感じになっております。

…素晴らしいゲストプレイヤーも参加してくれますw

リリース告知日以降は、
AMAZING!なお知らせが沢山出来ると思います。

その前にまずは…この場を借りて、皆様にお礼を。
…本当にありがとうございました。心から感謝しています。

昔と違って、インディもメジャーも垣根らしい垣根の無い昨今。
メジャー進出したからといって、必ずしもかつての様にバブリーな音楽制作や生活のスタンスがある訳ではないし、
実のところ、やっているこちら側の精神だって何一つ変わらない。

…しかしながら、やっぱり当たり前の様に増えていく、新たな人たちとの出会い。
これこそは、やはり財産だと思うのです。
そして、少しでも沢山の人たちに音楽を聴いてもらい、関わりあえる機会の自ずから増えていくであろう事に、
純粋に喜びを感じていたりするのであります。

夜の闇を闊歩する…全ての猫たちに、癒しと、力を。

「猫社会のヨーコ・オノ」と異名を取る理科さま率いる、
我らがfunction code();。
皆様、これからも応援よろしくお願いします♪

function code(); official website
MORINAGA RIKA official website

0 Comments:

Post a Comment

<< Home