Saturday, June 23, 2007

VAMPIRE OF...

という様な訳で。

日本先行盤の「iNDEEP」にまつわるモロモロが終了しましたが。

忘れてはいけない。
本来、このCDは欧米でのリリースを目的とした物だったのでした。

…で。

あちらでのリリースは今年の10月、という事でまとまっており。
深夜、件での打ち合わせモロモロをチャットでやってたり、と。

現地オーガナイザー曰く、「5曲ではどうしても少ない」と。
…な事言ったって5曲しかねーんだからしょーがなかべ。
などと、しばし押し問答を続けていると
「そうだ!その5曲のリミックスを足して10曲にしよう!」
とのベタな提案が(笑)

…という訳で。

10月リリースの海外盤には、オリジナルミックスの5曲に加え、
スイスのDJチーム5人のEBMミックスバージョンが追加される事になったのでした。

頑張れ。

わたくしからの注文は「BASSはJUPITER8にしてね」の一点のみ(笑)
という、相変わらずのアバウトさで打ち合わせは終了。

「それじゃ僕はもう寝るよ」と言うので
「あいよおやすみ」と返す。

…すると

「あれ?東京は朝だよね?君はいつ寝てるんだい?」と言うので
「俺は眠らない生き物なんだ」とお約束の返答をする。

…レスが来ない。

…しばし待つと。

「vampire of akihabara!! jane!」














誰か、こいつ、ヤッてくれ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home