Wednesday, May 18, 2011

6.14 Memorial Live

…もう17年も前になるんだな。

…一緒にツアーをまわって。
ジンギスカン行ったり、麻雀やったり
船の中でストIIやったり、バイキングで勝負したり
競馬行ったり、牧場見学行ったり
道場行ったり、サッカーやったり
○○○やったり、×××したりとか。
…音楽的な想い出なんてほとんど無いけど(笑)

バンドやっててあんなに楽しかった事なんか、他に無かったよ。

どんなに時間が経っても、どんなにきつくても
状況や、環境がどんなに変わっても
…何度でも、思い出せ。

***SPEED-iD GIG INFORMATION

6月14日(火)
「6.14 Memorial Live」
( 東日本震災復興支援チャリティーwith MARRY)
新宿HOLIDAY
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビルB2F
03-5292-0591
HOLIDAY WEBSITE [LINK]

★G.D.FLICKERS
★タケバン
★RAPES
★THE DEAD P☆P STARS
★SPEED-iD
★他

OPEN 18:00/START 18:30
ADV¥3,000/DOOR¥3,500(ドリンク代別)

◎チケットのお求めはこちらから
SPEED-iD TICKET RESERVE [LINK]


「気合い」って言葉は、こんなときのために取っておいたんだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home