Thursday, November 12, 2009

SPEED-iD GIG SCHEDULE 2009-2010

ライヴがまた一本追加になりましたので、来月の手刀とあわせて告知です。

◆◆◆2009年12月11日(金)
池袋 音処手刀 [CHOP]

"90/09"
KICKS OFF FROM 18:00PM
SHOW START AT 18:30PM
ADV : 2,000円
DAY : 2,500円

SPEED-iD
鈴木晃二(G.渡部充一 / B.ツヨシ / Dr.カンノ)
MAGIER SEXALICE
IDOL☆FREAKY
KIYOTO BAND

池袋 音処手刀 [CHOP]
東京都豊島区池袋
2-46-3 シーマ100-B1
TEL : 03-5951-1127
http://chop.jp

チケット予約:
http://www.speedid.com/

◆◆◆2010年1月5日(火)
川崎 CLUB CITTA

Red-List Entertainment presents
"XOVER主催 「期間限定活動 ”終止符”CLOSE THE GATE」"
KICKS OFF FROM 15:00PM
SHOW START AT 15:30PM
ADV : 3,500円
DAY : 4,000円

SPEED-iD
XOVER
BOUNTY
Art Cube
Lycaon
DecoLa Hopping
ジゴロ
Secilia Luna
共存

11月15日発売開始
電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:342-187)
http://pia.jp
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:75614)

川崎CLUB CITTA
川崎市川崎区小川町5-7
TEL : 044-246-8888
http://clubcitta.co.jp/

チケット予約:
http://www.speedid.com/





1月のCITTAはLaputaのギター(俺にとっては銀薔薇の…w)
Kouichi君がやっているバンドの主催イベントです。
めちゃくちゃ久しぶりなのですが、今回誘ってくれました。ありがとう★

銀薔薇…
iDの前のバンドで初めてツアーをやった時…初めて名古屋に行った時に出来た友達でした。ヴォーカルのYowmayは面白い奴でした(笑)

CLUB CITTAという会場も随分久しぶりにやらせてもらいますが…当時はホームグラウンドだったライヴハウスで、SPEED-iDが初めてライヴをやらせてもらったのもここでした。
…公では新宿ロフトという事になっていますが、実はその前にイベントで出してもらってたのでした。
その時の対バンは…AION,TOKYO YANKEES,Gilles de Raisでした。
…今思うと恐ろしいです(笑)
…ワンマン…COLORとのカップリングライヴ…シンコーミュージックのイベント…フリーウィルサミット…セッション…ここでは本当に色々やらせてもらいました。店長のキ○マさんはなかなかの色男でした(笑)
…元気にしていらっしゃるのでしょうか。

そんなこんなで…色々な意味で「初心」に還れるライヴの二連続です。
それぞれ誘ってくれた清人さん、Kouichi君、本当にありがとう。

来年…
自分自身と、置かれている状況に変革を起こしたく思っている今日この頃。
改めて初心を思い起こすのには丁度良い機会かもしれません。

「初心」

当たり前の様に使われている言葉ながら…よく誤解されている言葉。
「初めての頃」ではなく「未熟だった頃の自分」と言う意味なのだそうです。
…忘れるなよ。
















俺はペルソナ4で知りました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home