Tuesday, August 30, 2005

iNDEEP DRKENED NIGT

無事に終了しました。
サポしてくれたMIDORIちゃん、十字くん、
出演者のみなさま/お手伝いして頂いたみなさま/遊びに来てくれたみなさま。
心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。

7年振り?ぐらいにプレイしました。「VOICE FROM DARKNESS」。
間奏ではDOORSの名曲「RIDERS ON THE STORM」との生マッシュアップに挑戦!
...してみた訳ですが。
このパターン、密かにハマりそうな気配であります。
はい、あまりにも気持ちいかったのでw
次のライヴは...また来年あたり、出来るといいな。なんて。

さてこの後は、俺の一番でっちRIKA率いるfunction code();の制作が始まる訳です。
今プリプロの真最中なのですが...詞がいい。物凄く。
曲の方もこれからまだまだ手を入れる感じだけれども、
無理をせず、背伸びもせず...好きな音楽のフィードバックが自然ににじみでる、
そんな仕上がりになればいいな、と思ってたりします。
乞う御期待!

えーと、今回のイベント終了感謝として、
↓こんな改造フラッシュを作りました。
(モデルはお気に入りのプチ〜ベアハグさんです。)遊んでねw

Tuesday, August 02, 2005

Don' Stop HTML Mail



eBayも。Yahoo!も。
HMVも。massive attackも。
送られてくるinfoメールは必ずHTMLメールだったりする訳なので。
ここはtxt形式のDMなぞ送ってる場合では無いぞ!と喚起。


「確か送るメールの形式って選べたはずだぞ。」とメーラーをいじってみるも。
文字通り形式を選べるだけのタブで、画像を貼り込んだHTMLメールなんて作れねえ訳ざます。
嗚呼。またしても立ちはだかる「mac+OS9」の厚い壁。

これはなんとかしたい。
という訳で早速情報収集...早い話が、ぐぐってみる。

あらら。
のっけから「HTMLメールはやめよう」だってw
ひどいよね。
世論の大半が「STOP HTML MAIL」の方向なんだ?へえ。

情報ってさ、送り手と受け手の両方に平等に自由が約束されているはずだと思うんですが。
...巨大な書店の数有る書籍の中から、わざわざ内容のきついのを選んで見つけてきてだよ、
「有害図書撲滅!」とか騒いでるおばはんと変わんないじゃん。

そこでわたくし。

「今回も、これからもっ!DMは全てHTMLメールにしてやるっ!」と、より強固に決意。

めでたくメーラーを変え、HTMLメールの作成=送信にこじつけたのであります。
やたっ!

さてさて苦心の一発目。
Official Siteのフォームから過去メッセージを送って頂きました全ての皆様へ、
迷惑極まりない愛を込めて発信させて致しましたw
個人情報の漏洩?そんなマヌケな事は致しませんぜ主人。
なんつったって、ひとりひとり全て手作業での発信ですからw 愛だぜ。愛。

どんなんか見てやろか?ってなアナタ。
是非是非こちらのcontactフォームからお気軽にメッセージをお寄せ下さいまし。
(フラッシュだからちと重いけどねw)